人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草(Asakusa: the game)販売予定について

浅草(Asakusa: the game / アトランティックシティもアサクサも)に関してはEssen Spiel'09でおしまい、と思っていたのですが、数カ所から「なぜゆえ貴様は日本では売らないのですか?」とお問い合わせを受けてしまったので、ご要望があるなら作りましょうかということにしました。

ちょうど世間様では「500円ゲームズ」という企画が流行しているらしく、まあ流行には乗っておくもんだろうということで、印刷物だけ用意しておくので駒その他は全部ユーザ各位でご準備願いますのCheapassスタイルを採用することで売価を500円に合わせる予定です。ちなみに100部刷りの場合の原価率はたぶん65%くらい。

で、どこで売るのよ、という問題なんですが。B2FGamesは今年はゲームマーケット出ないので売る場所が無いのですね。バザールでゲリラ販売するか、知り合いの人にすがりつくか。うーむ。


(追記 5/28)
バザール借りました。棚からあふれた中古ゲームの処分のついでに浅草も売ります。
10:30か11:00か、なんとなくそれくらいに始めて、中古ゲームがさばけたら帰ります。
さばけなくても14:00くらいにはたぶん飽きて帰るんじゃないかと思います。
お値段は以下の通り。
・駒なし(20個くらい持っていく予定) 1個500えん
・駒つき(Spiel'09に持っていった物の余り。8個) 1個1000えん
・スクエアオンセールSpiel'09版(掃除してたら出てきた。2個) 時価(たぶん3000円とか)
  
by Taiju_SAWADA | 2010-04-18 09:19 | 創作関連
<< さえずるわたくし 棚の整理予定 >>