短く!

・ドイツゲームの歴史を自分流に解釈して、その中で自らを意味のあるポジションに位置づけることができているようなゲームを最も高く評価します。

・いや面白ければ何だっていいですけど。でも要素が無駄に多くて焦点絞れてない【一昔前の】アメゲーみたいのはいかんですよ。つまんないから。

・同様の理由により、ドイツっても Feld や Cramer の劣化コピーみたいのもやめてください。いやそもそも劣化コピー全般がだめなんですが。

・あとアメゲーの場合、面白いんだろうけど体力的についていけないので落とさざるを得ない、ということは結構あるかも。

****

長過ぎるので短く、というご意見が複数あったのでやってみましたが、こんなかんじですかねえ。わたくし個人は傾向と対策のための文章って長ければ長いほどいいと思っているので、これ短すぎないかとは心配していても、もっと短く、っていう要望は全く予想してなかったのです。
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2012-08-07 21:38 | 創作関連
<< こうどなしんりせん - 前編:... コンペティション「東京ドイツゲ... >>