スペース・アラート 日本語版 製作決定のおしらせ

前回のエントリ「SPACE ALERT 日本語版プレオーダー募集」に追記しております通り、12月3日12時現在、164個分のプレオーダーを頂き、「スペース・アラート」日本語版の製作を決定いたしました。応援していただいた皆様、ありがとうございます。

一般販売も実施しますが、当初ご案内しておりました「予価5800円」につきましては実現が困難な状況のため、希望小売価格は税別7429円(税込7800円)とさせて頂きます。

【一般販売は実施するかしないか迷いました。というのは、現状のプレオーダー個数のことを考えると、一般販売分を刷らなければほぼ損益ゼロで終われるのですが、5800円で一般販売しようとするとどうしても赤字になる可能性のほうが高くなるのです。とはいえ、そもそもの目的を考えると、可能なものならいくらかでも一般流通で手に入るようにしたいという思いは当然あり、価格を上げれば一般販売に回せるなら、当初のアナウンスと違ってもそのほうがよいのではないかという結論に至りました。大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願いいたします】


プレオーダーにつきましては、通常のプレオーダーは5800円にて12/16まで引き続き受け付けております(寄付つきプレオーダーは締切いたしました)。ご氏名、注文個数とメールアドレス、寄付つきプレオーダーの場合は出資者としての名義もご記入の上、 preorder@newgamesorder.jp までメールを頂けますようお願いいたします。詳細につきましては、前回のエントリ「SPACE ALERT 日本語版プレオーダー募集」をご覧いただけますようお願いいたします。

【プレオーダーは締め切らせていただきました。合計254個のプレオーダーをいただきました。ありがとうございます。】
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2012-12-03 12:12 | 更新通知
<< SPACE ALERT 日本語... こうどなしんりせん - 前編:... >>