Square on Sale / Go Stop に関するおしらせ

Square on Sale, Go / Stop に関するメール通信販売のご希望をいただいた方に、受付確認の返信を本日送信しました。メールを出したのに受付確認が届いていないという場合は、メール送信障害の可能性がありますので申し訳ありませんがもう一度送信をお願いします。

あと、販売可能個数について明記しておかないといけないかもしれない事情が発生しましたので(事情なんか無くてもそれくらい書いておけという感もありますが)、こちらに記載させていただきます。

Square On Sale : 99セット (メール通信販売分込み)
Go/Stop : 97セット (メール通信販売分込み)

あとこれも明記しておかないといけない事情があったりするかもしれないのでので明記しますが、 Square On Sale に関しては、今後我々の手で再版することはありません。

「明記しておかないといけないかもしれない事情」については適当にお察しいただければ。


ふと思ったんですが、A4ボックスを99個も置くスペースは会場には無いんじゃないかと...

----

追記 2005/3/22

協議の結果、やっぱりA4ボックス99セットを会場に置いておくのは無理だろう、というかそんなに持ってっても売れないだろう、ということになり、会場に持っていくのはとりあえず50セット、もし売り切れそうになったら売り子の誰かが残部を取りに倉庫(いや自宅ですけど)まで戻る、という話に落ち着きそうです。
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2005-03-21 12:42 | 創作関連
<< Square on Sale ... 欧州ゲーム屋紀行:プラハ再調査... >>