ゲームマーケット2005御礼

昨日のゲームマーケット2005参加者の方々、お疲れ様でした。
主催およびスタッフの方々には大変感謝しております。
近隣のブースの方々にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします
(A4ボックス50個はどう考えても邪魔だった)。

そして当ブースに足を運んでいただいた方々に、ここで御礼を申しあげます。
ありがとうございました。


お買い求めいただいた商品に内容物の欠損などがありましたら、
tsw@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(メールの題名に[GameMarket]の文字列を含めていただけると助かります)

ルール上の不明点やその他なにかありましたら、このエントリへのコメントとして
書いていただくか、あるいは前述のメールアドレスまでご連絡ください。


通信販売をご希望いただいた方々への発送作業は今週に行いますので、
いましばらくお待ちください。


なお、残部(Square On Sale 約30, Go / Stop 約15) の扱いに関しましては
発送作業の終了後に決めたいと思います。
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2005-03-28 08:02 | 創作関連
<< Square on Sale ... Square on Sale ... >>