懲りずに作ってみる

GameShopsLocator.

http://toccobushi.at.infoseek.co.jp/shops.html

※現状はプレ公開レベルです

世界のゲーム屋リスト、になる予定、なるといいな、という類のもの。
何故かろくに書けもしない偽英語でつくってますが、これはrec.games.board(というニューズグループがあるのですが)あたりで異人さんにURLを伝えて良い店を教えてもらおう、という魂胆によるものなので気にしないでいただいて結構です。

和訳のほうの店じまいとか他にやることはいっぱいあるんですが、作りたかったので作ってしまいました。こういうリストについては前科持ちなんで、自分でも発展ということに対して全く信用してないのですが、作りたかったんだからしょうがないじゃん、ということで。

更新は主にrec.games.boardからネタを拾って行う予定です。韓国とかは別個に情報ソースがあるかもですけども。
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2005-11-24 00:34 | 更新通知
<< じゃんけんの行方 Happy Dog (あとでた... >>