すべて言い訳と甘え。

レビューがおっつきません。なぜかというと書くのが遅いのと、USキーボードのキー配置にまごついてるのと、エディタの操作がよくわかんなくてとまどってるのと、ことえりの変換にいらついてるのと、まあ原因はいろいろあるんですがとりあえず7月になったら。も絶対ATOK買う。あと好みに合ったエディタも探す。もしかすると導入が途中で止まってるParallels Desktopをもういちどなんとか頑張ったほうが早いかも。

ということでレビューが書けないので星だけ予告という形で示しておきます。あとで書きますきっと。たぶん。まあいつかは。

ケイラス ★★★☆ (気分的にはやや6寄りの7)
アウグスブルグ ★★★ (同7寄りの6)
テクノウィッチ ★★★☆ (ストレートな7)
郵便馬車 ★★★ (ストレートな6)

ちなみに今回の二つはどっちも8寄りの7。「なんとか寄りのなんとか」みたいな表現を使うくらいならもっと使う星のレンジを広げればいいのに、とは自分でも思いました。満点はまだしも9も1も一回も使った事無いし。

# Caylus の 8.4 はまあ Geek ならそんなもんでしょうが、 Thurn und Taxis が 7.6 で Augsburg 1520 が 7.0 で Seeraeuber が 6.6 ですか。ふーん。
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2006-06-28 23:43 | うわごと
<< エグザクティカ Xactika 海賊組合 Seeraeuber >>