2015年 08月 09日 ( 1 )

ボードゲーム読書会というのをやってます

サイトを一年以上堂々放置してtwitterにしか書き込まなくなっているわけですが、twitter以外なにもやってないかというとそういうわけでもなく、「ボードゲーム読書会」というのを共催でやっています。

http://www.boardgamereaders.com/

英語とか日本語とかで書かれたゲームの本を読んで内容をプレゼンするというシンプルな内容の読書会で、東京は高田馬場で月一回ペースでやっております。読んだものについてはハンドアウトを作ることになってて、ハンドアウトが読書会のたびに(つまり月一ですね)アップロードされております。

このサイトでGarfield et al. "Characteristics of Games" (2012) のレジュメを一部だけ上げたことがありましたが、あんな感じの活動です。


というわけで、わたくしは死んだわけではなく、ウェブ上からいなくなったわけでもなく、twitterでスプラトゥーンのことについてなにか呟くだけのbotになったわけでもないのです。以上よろしくお願いいたします。


# そもそも2014年というとParanoiaの翻訳をやってた時期なので、個人的にはむしろゲーム絡みで忙しかった印象のほうがつよいのですが
[PR]
by Taiju_SAWADA | 2015-08-09 01:22 | サイトについて