人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24H更新:Vertigo 和訳追加

タイトル通りです。Vertigoの和訳追加しました。
Html化すらしてないテキストファイルでございます。手抜きすぎですか。

作者の一人でありますSylvie Barcさんにアップロード許可願メール出す際に、いくつかルールの不明点に関して質問を行ったのですが、Sylvieさんいわく
「ごめんもう覚えてない」
とのこと。ざんねん。まあ10年前のゲームのルールの細かいところなんか覚えてないよな普通。


あと久しぶりに和訳の網のほうのメンテナンスをしました(まだ終わってないので「してます」が正しい)。

Farsight.netさんのところで和訳ファイルがたくさん公開されているのですが、なぜだかダウンロードに失敗してしまって確認が取れないのでまだ和訳の網には掲載していません。ノートンか? ノートンが悪いのか?

----

追記:管理人の友人であるところのさくらさんによると「普通に落とせるけども」とのこと。とゆうことで確認はとれたっぽいのでこれから掲載作業を行いますがそれにしてもなんでだー
by Taiju_SAWADA | 2004-07-19 18:22 | 更新通知
<< Kai Piranja / 何... 欧州ゲーム屋紀行:ロンドン編 >>